公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちはよろしくお願いします。
黒い容器で水を暖めると風呂水を温められるらしく、
黒い容器なら何でもいいのですが、黒い容器に入れてあって
売られている飲料とうででかくて使えそうなものあれば教えて下さい(^_^;)
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

屋根の上にのせて使う、太陽光温水器があります。


ポリタンクに水を入れて外に出したり、
風呂場に持って行ったり実用性が無いに近い。
    • good
    • 0

ホームセンターで20Lのポリタンクを買ってきてください


白いタイプで構いません

100円ショップで45Lの黒いゴミ袋を買って下さい

ポリタンに水を入れて、ゴミ袋を被せればいいだけです

風呂の水の容量は150Lなので、ポリタン7つ買ってね(^_^)v
    • good
    • 0

ポリタンクでしたら普通に灯油用20Lの黒色が売っていますが結構丈夫です。

    • good
    • 0

100円ショップにないかな?

    • good
    • 0

風呂の水って、150リットル以上だから飲料の容器だと100本〜300本必要でしょ?

    • good
    • 0

書いてから思い出しましたが、一升瓶でもいいかもしれません。

    • good
    • 0

黒じゃないけど、ビール瓶でいけるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!