プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩のご飯はなんですか?
もうメニューが浮かばなくて、暑くて作りたくないしね…。
ちなみにお酒を飲むのでツマミにならないメニューは嫌がり、で更にメンドクサイ(。-ω-)
フゥー

A 回答 (7件)

骨付きカルビをタレに付け込んで


グリルで焼きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度やってみます。

お礼日時:2020/07/12 22:09

こんにちわ。


10万円来ましたか。コロナでさらに大変でしょう。
当方は届いたのでお祝いというかともあれ好きな寿司を買いました。本日、夕食に食べます。写真ですが、ご覧ください。

11巻1058円寿司を本日だけ半額ということで529円になるお寿司です。
名前は「鮮魚のこだわり寿司11巻」です。
「今晩のご飯はなんですか? もうメニューが」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2020/07/12 22:10

冷しゃぶやきゅうりの漬物はどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚冷しゃぶにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:12

嫌がる相手に決めてもらっては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです(^.^)

お礼日時:2020/07/12 22:13

昨日作っておいた茄子とパプリカのマリネ、甘唐辛子と豚バラの炒め物、


鰹の刺し身、昨日の残りのカレー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ~、マリネ、美味しそうですね。今度やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 22:14

私は、ここを見て早くしとこうと思い


冷凍のエビフライをして、後は魚を焼きます。

下の夢仙人さん届いて良かったですね!!
お寿司も凄い美味しそうです!
場所を借りました。有難うございますー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。魚も焼くだけでいいですね。

お礼日時:2020/07/12 22:16

今夜は湯豆腐鍋です



お酒は熱燗です、父と一緒に湯豆腐をつまみながら飲みます(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキ、お父様となんて\(^-^)/
湯豆腐鍋でほっこりしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!