アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいはい!って失礼なんですかね?
細すぎて死にたくなりますね。

A 回答 (7件)

はいはい!って失礼なんですかね?


 ↑
ハイ、失礼です。
ハイは、一回。
ワタシも何度も怒られました。



細すぎて死にたくなりますね。
  ↑
常識ですから、死なないで覚えましょう。

こういう細かい常識を身につけながら
人間関係のノウハウを勉強していくのです。
    • good
    • 1

子供にねだられて はいはい と聞くのも


友人がつまらない事を言って はいはい と返すのも
親が これお願いねと言って はいはい となげるのも
一回だけの はい の バリエーションを数多く持った方が  
貴方の人格は上がるでしょう
    • good
    • 0

ならないよ。

    • good
    • 0

はい、は一回でいい、と覚えておきましょう。



はいはい、は「あーー、メンドクサ!」といってるように聞こえるのです。
    • good
    • 1

ならないですね。



そんなんで死んでたら命いくつあっても足りない。

細かいのは否定しません。
    • good
    • 0

>細すぎて死にたくなりますね。



ほんとですね。
    • good
    • 0

「「はい」は一回でいい!」ってよく言いますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!