電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークの求人で「福島県南相馬市」「焼却プラント内の作業」「月額41万円」「宿舎あり」という求人を見つけたのですが、やっぱりやばい仕事なのでしょうか?
つまり、原発地域から運ばれた汚染物質の廃棄処分場所での作業ってことですよね…
月額41万円というのは高い方だと思いますか?

A 回答 (3件)

命と健康の代償ですから、、


「月額」ということは、被放射線の年間許量オーバーしてもいいって前提でしょう。
    • good
    • 1

命を削りながらの仕事なので高いか安いかは微妙…



只、寮住まいに加え、周辺には遊ぶ所もないので貯金はガッツリ出来まっせ!!
    • good
    • 1

とても高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!