dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でミスをしてしまい指導票 反省文の紙を渡されてどっちを書いて来てと言われどっちか忘れてしまいました、どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社の諸式なんですが今令和なのに平成なんです。
    上に出す物ではないと思いますが?

      補足日時:2020/07/12 21:40

A 回答 (4件)

どっちも書いちゃえばいいんじゃないでしょうか?


ミスをしたなら次に起こさないよう、徹底的に気を付けなくてはいけませんし、万が一どちらも出す場合も困らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 21:17

指導票は指導の中味が記載されていませんか?


反省文は記入する必要があります。
    • good
    • 0

両方書く。

誠意でもある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 21:14

どっちも書いておいたら誠実さも見えますし失敗しないとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!