プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週私は東京交通局の採用試験受けに行くんですが、受けに行かれた事ある方がいたら教えて下さい、どんな出題が出るのか、全然勉強しておらず、よほど勉強しないと受からないのかなと思ってしまうんですが、主にやってるのはクレペリンをやっていますが。

難しかったですか?

A 回答 (2件)

えっ、地下鉄運転の実地試験も受けるんですか?


橋本~本八幡を往復するんですよね?
だとしたら、とてもカッコいいですね。

頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、電車ではありません。

バスです

お礼日時:2020/07/14 09:23

バスですかあ。


それだと、車椅子の乗客の乗り降りの世話が大変ですね。

頑張って下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!