プロが教えるわが家の防犯対策術!

春 夏 秋 冬 一番過ごしやすい季節はどれですか?

A 回答 (10件)

パンツ一丁で過ごせる夏です。

(猫は大変です。涼しい場所探してウロウロが可哀想)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はかわいいですよね~。 涼しいところを見つけるとすぐゴロンてなるとことか最高!! 夏は片手にラムネを持ちながらうちわを持って夏祭りに行くのもたのしいですよね

お礼日時:2020/07/13 07:58

やっぱり春ですかね。


クーラー、暖房必要なしの陽気な季節ですからね。
また、新たな季節、入学、入社の季節ですから、気分的にも
良いですから、凄く過ごし安い季節かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春はスゴく落ち着いた気持ちになれますよね。 花見なんかも一年の楽しみですしね

お礼日時:2020/07/13 07:59

我が家は


いつも
過ごしやすい。


という事にしておく。 
うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんということだ......

お礼日時:2020/07/13 07:59

    • good
    • 0

秋ですねぇ気温の変動が少なく過ごしやすいです。




春は精神病を患う人が増えるとか何とか、昔から言い伝えられていますね。
春に〇〇〇〇が増えるとか・・・知りませんか?まぁいいです。
    • good
    • 0

【秋】ですね。



春・・・気温はよいが、花粉症が出ることがある
夏・・・外が暑い(部屋にいるとエアコンの電気代がかかる)
冬・・・外が寒い(部屋にいると暖房費がかかる)
    • good
    • 0

秋ですね。

春は何かとイベントが多くて騒がしいですから……ゆったりのんびり出来るのは秋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春は学生なら卒業式や入学式で大変ですよね

お礼日時:2020/07/13 16:30

春です


秋は残暑がある
とにかく暑いのは苦手
年が変わると1月から水仙祭り、熱海や土肥の桜祭り
2月からは梅と河津桜、掛川桜、菜の花祭り
3月には芝桜や本命のソメイヨシノ
4月は甲府の桃、高遠の桜、桔梗祭りと続き、薔薇、紫陽花、花菖蒲、牡丹などが次々見ごろに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春は僕も好きです~。 でも花粉はやめて欲しいですよねww でもそれがあってこその景色がある!...はずですよねww

お礼日時:2020/07/13 16:29

身体的には晩秋なんだけどね。


気温が下がって花が枯れて葉っぱが落ちて、心のテンションも下がってしまう。

今いちばんいいと思うのは春だね。
気候は不安定だけど。
やっと冬が終わって解放され、景色も色とりどりになる。
雪国に住んでいるからその変化は一層華やかでなおさら。


花粉症ではないから、そういうものは考えてないよ。
というより通年結膜炎。
    • good
    • 0

厳冬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!