プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめってどんな事されたらいじめに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 無視されたり、わざとぶつかられたり、睨まれたり、
    目の前にいるのに悪口言ってきたり。
    これは、いじめに入りますか?

      補足日時:2020/07/13 18:14

A 回答 (8件)

された人が嫌だと思う事のすべて。

    • good
    • 1

スカートめくり

    • good
    • 1

そうですね。


わざとぶつかるなんてのは典型で、ちんぴらなんかもよくやります。
    • good
    • 1

であれば、個人情報もあるでしょうが、ある程度は内容を書いていただかないと何とも言いようがないです。


少し見えてきましたけどね。
    • good
    • 0

質問の意図が全く分かりません。


いじめになる事なんてそれこそ百万通り以上あるでしょうが、それを全部羅列しろという質問でしょうか?
質問者自身が、何を聞きたいかよく理解していない典型ですかね?
それとも脳内変換されていて、こういう事だよ、というのがあるなら、それを文章で書かなければ相手へは伝わりようがありません。テレパスしようと思ったけど、距離があるんで無理ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな事されたらいじめか聞いたのは
私がされてる事はいじめなのか聞きたかっただけなんで

お礼日時:2020/07/13 17:53

№1の方の言う通りなんですが、注意や指導が虐めに思える人が結構いるんです!徐々に排他的になる恐れがあります、嫌なこと、嫌な人間、と

にかく自分に都合の悪い事から避けたり逃げたりするようになり孤立する恐れがあります!こうならないようにあらゆる面で接点を見出さなくては!!!
    • good
    • 1

自分には何の落ち度も無いのに、嫌がらせを受けるのが、いじめです。


暴力、金品を取られたり、隠されたりする。(上下関係の無い間柄で)上から目線で物を言う。
    • good
    • 1

やられた本人がいじめと認識したらどんなことでも

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!