プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通はそうだよ

って何て英語で言いますか?

A 回答 (6件)

That’s usually the case.

    • good
    • 0

Usually that's right.

    • good
    • 0

That's the way it is.

    • good
    • 2

So in general.

    • good
    • 0

obvious


no wonder
    • good
    • 0

That's usually true.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!