アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに無性にポテトチップスが食べたくなります。
代わりになる味の濃い者ってなにがありますか。

基本的にポテトチップスは食べない人です。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました。買い物の参考にします。

      補足日時:2020/07/14 08:28

A 回答 (5件)

塩をなめる。



臥薪嘗塩ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

塩っ!(笑)

お礼日時:2020/07/14 06:22

コンビニのメンマ


浅漬けきゅうり
たくあん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゅうりはファミマで買いましたが、自分でつけないとかなり割高でしたね。

お礼日時:2020/07/14 08:24

基本食べないポテチを無性に食べたくなる気持ちが分からない。


食べたくなった時に食べれば良い。
質問に矛盾が有る。
食べれない事情が有ればべつだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分甘いものが好きなので、それをかなり食べるからしょっぱいものが食べたくなるのかと思います。
本当に滅多に食べないのですが。

お礼日時:2020/07/14 08:24

塩辛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩辛はあまり食べないですが、手軽さがないような…

お礼日時:2020/07/14 08:23

食べたいならポテチを食べたらいいじゃん、食べきりサイズで売ってますし


まぁ別の塩味系のスナックでもいいけど

お菓子以外で、となると珍味系、酒のつまみ系ですかね
魚介の干物とか、カルパスみたいな干し肉、豆など、スナックの炭水化物が心配ならタンパク質系のこういうおつまみでも良いのではないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さいサイズは結局全部開けちゃう意志の弱さがあります。たまにスルメ食べてます…。

お礼日時:2020/07/14 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!