アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの大学に行くには。長文注意!
初めまして、私は中学3年生です。
ロシア語を習っています、今の自分のレベルはロシア語検定3級と2級の間程度です。
私は、将来は韓国またはロシアの大学に進学したいと思っています。日本の大学には行きません。

そこで下記の、いくつかのことを教えて頂きたいです。
1; ロシアの大学へ進学するには、最低でもТРКИの第一レベルが必要と聞きましたが、それはどれくらい難しいですか?また、日本版ロシア語検定で言えば何級くらいに値しますか?それ以上でしょうか?
2; 外国人用の大学ではなく、ロシア人が通うような大学に行くのは難しいでしょうか?
法学部にまたは軍事系の大学に行きたいです。大学は、クラスノダールにある大学へ行きたいです。彼氏がそこにいるので。
3; 具体的にどんな方法で入学できますか?
ロシアの語学学校を通して、紹介してもらう予定ですが、これだと難しいですか?また、結構なロシア語力が必要でしょうか?
大学進学のためのロシア語力をつけるそうですが、これはかなりロシア語力が必要ですか?
4; 私の年齢、レベルからだと遅いですか?
5; 韓国語、ロシア語、日本語、英語が話せるのはロシアで優遇されますか?
6; 進学準備留学(大学進学のためのロシア語力をつけるやつ)では、どれくらいロシア語力がつくでしょうか?16歳からしかいけないので、来年の夏、冬休み、再来年の春休み(できれば)と、その夏休みと、また来年の同じような時期に行きたいです。
私は今中学生ですが高校は1月に終わって、ロシア新学期は9月かららしいので、上記の時期と、それまで留学したらТРКИ第一レベルくらいの学力はつきますか?日本でもロシア語を習っているので。
でもそれだとロシアの大学受からなかった時用に韓国の大学に…は無理ですよね、韓国は3月からなので?

変な話ですが、将来はロシア軍で働きたいです。5年勤めたらロシア国籍がもらえるそうです。私はテコンドーをやってます。私は別に死んでも構いません。

クラスノダールに同じ歳の彼氏がいるので、クラスノダールの大学へ進学したいです。
彼曰く、ネットでクラスノダールにある大学を検索して、そこに電話して入学方法を聞け、らしいです。
でも、今、私にはそんなロシア語力ありません(大学の)。会話は問題ないですが…。

長いですが回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• あ、今日は私は休みです。
    喋り方(日本語)とか文章でよく挑発してるとか、人を見下してるとか、冷たいとか、言われますが、全然そんなつもりありません。
    この文もそうでしたらごめんなさい、全然そんなつもりはないです、本当に。

• ТРКИ、ネットで練習問題があって、少し見ましたが、第一レベルなら分かりました。全部じゃないですが。

A 回答 (1件)

あなたは共産党員もご子息ですか?正常な神経をしていたらロシアか韓国に行こうとは思いませんが。

• 0
この回答へのお礼

なぜてすか??