電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作ステッカー印刷中にインク切れで止まった場合、カートリッジ交換で続きをそのまま印刷となりますか?。
その場合、カートリッジ交換前後で微妙な変化ってありますか?。
先日から、少なくなっています。とメッセージが出ているんですが、なるべく使い切りたいと思っています。

A 回答 (4件)

現在、過去に所有している(いた)キヤノンのプリンターでは、


インクタンク交換すれば、継続して続きを印刷します(しました)。
その時に、交換前後での変化は感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。んーん迷います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 14:58

警告が出たら、プリンターのためにも交換した方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーん。こんなとこでケチってもね。わかりました。

お礼日時:2020/07/14 14:43

自分ならメッセージがウザいからインク交換します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに関しては全く気になりません。変えようかどうしようか。

お礼日時:2020/07/14 14:40

カートリッジ交換後クリーニングを兼ねたテスト印字になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばA4で途中までの印刷だったら、そっくりパーになってしまうってことですか。もったいないですね。
これが、本末転倒ってことですね。んーん。

お礼日時:2020/07/14 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!