dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャノンのプリンターのインクカートリッジが2つあるんですけど、ひとつは黒が出なくて、もうひとつは、黄色が出ません。このインクが出ない状態って直せないんでしょうか?あと、カートリッジってインクなしでカートリッジだけでは売ってないのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘッドクリーニング、ヘッドリフレッシングは試してみましたか?

カートリッジだけ購入することは可能です。
プリンターの型番をメモしてお近くの電気屋さんに行けば、カートリッジのみ注文できます。1週間くらいで届きますよ。5000円くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カートリッジだけ購入できるんですね。リフレッシングなども試して、だめなようなら買うことにしようと思います。どうもありがとうございました。

プリンタの形式は?

大抵ヘッドとインクが一体で売ってると思いますが。

ヘッドのクリーニング、リフレッシュはしてみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヘッドのクリーニングを2回くらいしかやってみてないので、リフレッシュなども試してみようと思います。だめなら買うことにします。どうもありがとうございました。