プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京コロナ感染増えてますね。小池都知事を選んだ結果だから仕方無いのでしょうか?他府県に来ないで欲しいですね。都民は本当迷惑ですよね。

A 回答 (2件)

問題はそこではありませんよ。


東京都の人が質問者さまのご近所まで観光に来るのか分かりませんが、質問者さまの身近の人たちが東京に行くかもしれない方がずっと直接的で喫緊の問題です。
    • good
    • 1

都民が大阪府民とくらべてはるかに衛生観念が低いというわけでもないし、


東京都が大阪府よりも対策費が乏しいというわけでもないのに、
首都防疫に失敗しているのは、一人に親方様の知能と決断力の差だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!