プロが教えるわが家の防犯対策術!

定期試験がある時に限って大抵電車が遅延してしまいます。
せっかく余裕を持って乗ったのに結果5時間遅れて着いて学校が
終わった頃に着いてしまったこともあります。
市外で一番近い学校なので転校や退学はできそうにない
始発にはバスの関係でアクセスできず
また、1時間に数本しかない路線です。
どうしたら遅延に巻き込まれずに済みますか?
自分が行ってる最寄りの駅までバスがありましたが3月に廃止されました。

A 回答 (2件)

翌日に近くで宿泊して対応だろうね

    • good
    • 0

運ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!