電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お掃除屋の車が1週間以上朝から晩まで一階の方が出て行ったんですが、そこの人が止まっていた駐車場に止まってあるんですが、お掃除屋に連絡した方がいいですか??
しかもその車、凹みありますし怪しいんですよね

A 回答 (5件)

駐車場の所有者か管理者が分かれば、まず、そちらに連絡。


空き駐車場を業者が臨時に借りているのかもしれません。

連絡先がわからず、どうしても不審なら、警察に連絡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に連絡してみます!

お礼日時:2020/07/15 17:47

警察ではなくてまずはその賃貸物件の管理会社に連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車体には掃除屋の名前が記載してあるので明日もあったら連絡してみます!

お礼日時:2020/07/15 17:47

不審車両が止まっていると、110番で無く、警察の安全課に連絡。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車体には掃除屋の名前が記載されてるんですけど( ; ; )

お礼日時:2020/07/15 17:46

追記


朝から晩までという事で回答しましたが、24時間止まっているならおかしいですね。
明らかに違和感がおありでしたら、管理人か、不動産屋に問い合わせた方が事情が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?朝出かける時にはあって、夕方に戻ってもあって、夜11時過ぎにも出かけようとしたらあってそれが毎日だし、なんか助手席のドアだか後ろだか、よく見てないからあれですが、車の凹みがあったから尚更気になりまして

お礼日時:2020/07/15 17:46

そこの部屋の清掃業者ではないでしょうか?


管理人が空室になった後には清掃や壁紙張替え、修繕業者を入れて次の入居者の為に改装や掃除をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうだと思うんですが、掃除してる様子全くないし、アパートって言っても2部屋しかなくて狭いし、何しろ1週間と言いましたが、10日間以上は間違いなく止まってるし、隣だから物音1つしないんですよ!

お礼日時:2020/07/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!