都道府県穴埋めゲーム

あなたは、この世を





信じていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

信じるべきか否かがいまだにわかりかねている。

平気寿命の半分以上が過ぎたというのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりかねますよね。

お礼日時:2020/07/18 09:02

だいたい信じていますよ。



信じていない事もあるけど、、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/22 12:30

さっき現代のエスプリをチラチラ見ていると 対人恐怖は日本人に断然多いそうです



人が信じられないのでしょうか? そうとするならこの世を信じられない人が多い という事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということでしょうね

お礼日時:2020/07/18 09:05

なぜ「みながこの世を信じている」なんて思った?


あなたはただの裸の王様なのかもしれないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/18 09:01

現前するものをわざわざ信じたりせんが、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/18 09:01

いいえ、認識ている世界は頭の中の妄想であり、その頭すら存在するかを自ら証明することはできないですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/18 09:01

自分の知識が正しいかどうかは自分には分かりませんが、今見ている光景を疑った事はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑った事は無いのですね。

お礼日時:2020/07/18 09:02

あのよぅ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/18 09:02

信じていますよ!



しかし、映画マトリクスのような世界だったら怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえ。

お礼日時:2020/07/18 09:02

ええ!もちろん。


自分が生きている世ですから。
でも、あの世は、全く信じていません!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言されてますね

お礼日時:2020/07/18 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す