アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒銀行員が副業でキャバばれたら即クビですか?

A 回答 (7件)

銀行の 規約次第

    • good
    • 1

まず、間違いないですね!確定申告で必ずばれます。

お客からチクられる可能性も大です。
    • good
    • 0

自分とこの会社の雇用契約、社内規定を見てください。

書いてあります。
    • good
    • 2

就業規則によりますが、社会通念的にもアウトでしょう。


解雇もやむなしかと。
    • good
    • 1

ですね。


キャバ嬢にお金任せていると思われたら銀行の信用に関わる、と経営陣が考えるのは必至なので。

銀行員はキャバクラ大好きだから、あなたの副業としては向いていない。
すぐばれる。(笑)
    • good
    • 1

過去に銀行員が夜のアルバイトで男に貢いでいて首になったのを聞いたことがあるのでその例からいうと・・・・・



その男の遊びの金が銀行の金の不正流用になっていたということらしいです。

早急に「どちらが未来があるのか」考えたほうが良さそうですね。
    • good
    • 1

社内にある就業規則を確認して下さい。


副業禁止なら懲戒解雇案件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています