dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行に新卒で内定決まりました。
私は大学2年生から4年の初めまでアルバイトで
ガールズバーを半年
キャバクラを一年間やっていました
今はやめてます。

多くのお客と知り合ってきたのですが
過去のアルバイトが原因で銀行クビになったり
バレる可能性はありますか?

面接では2年間飲食店でもバイトしてたのでそれを言いました

A 回答 (4件)

今はやめているので問題ないと思います。


(入社しても続けていたら銀行は副業はみとめてないだろうから問題になるかと)
バイトで何か法に抵触しそうなことをしていなければ、
内定取消はないと思います。
アルバイト内容は、
わざわざ詳細を話す必要のないので、
飲食関係ということで適当にさらりとかわして
話題をかえちゃえばいいと思います。
    • good
    • 0

うーーん 銀行員だと 不祥事対策のため これから近所への聞き込み等の素行調査があるかもしれません。

バレれば内定取り消しですね
入行してからでも バレれば すぐにクビにされないにしても 冷遇され退職に追い込まれるかもしれません
バレないことを祈ります
    • good
    • 0

人員削減が必要になったとき真っ先に候補としてあげられる可能性はあるかもしれません。


今後の働き次第でどう変わるか分かりませんが、可能性はないとは言えません。
    • good
    • 0

当時のお客を通じてばれる可能性はもちろんあります。


ただし、それを理由に解雇されるのは不当解雇です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!