電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やめろ!やめろ!と言っていたワイドショーが、今度はGOTO東京除外を批判するってなんで??

国民の意見を聞きながら、コロコロ変わる朝のワイドショーって?? 

そして結果的に、いつもの政府を批判するのですが・・こんな朝のワイドショーって何なんですか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ワイドショーもですが・・国民を後回しにし・・

    野党は、なぜ自治体に権限を与えて店の制限を出せるように政府と審議し法改正を行わないで

    お得意の揚げ足を取ってばかりいるのでしょう?

    週刊誌でもあるまいし、揚げ足審議なら、特別委員会などで行なって頂き  

    国会でコロナ対策法改正しないでどこで行なうんでしょうか?? 

    GoTo批判をする前に与野党共になってコロナ法改正でしょう?

      補足日時:2020/07/17 09:17
  • うーん・・・

    GoTo批判をする前に、そもそもですが・・

    怖いからとホストクラブを規制出来なかった東京都に統治能力が無かったのでは?

    今も、巧みな話術で、小池さんは国に責任を押し付けていますよね ?? 

    自分はホストクラブの店名も出さず規制も出来なかったのに、、

      補足日時:2020/07/17 14:23
  • うーん・・・

    怖いホストクラブを規制できずに、文句が言える GO TO なら批判ですか?

      補足日時:2020/07/17 15:34

A 回答 (25件中11~20件)

安倍マスクは小さすぎて要らない感じを与えた。

いうなれば、失政。

特別定額給付金は下請け丸投げで遅すぎた給付になった。待ち焦がれての給付で何が迅速かわからず。

東京人は他県他地方禁止というのも変。東京人でもコロナ無感染者(マスクせずともコロナどこ吹く風)人間いるでしょう。

店営業制限で倒産閉店に追い込んで、何か寂しい時代来たね。
    • good
    • 1

25:23 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。
25:28 しかし、もしそれを買いもどすことができないならば、その売った物はヨベルの年まで買い主の手にあり、ヨベルにはもどされて、その人はその所有の地に帰ることができるであろう。(レビ記)

22:26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。
22:27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。(ルカによる福音書)

6: 2 そこで、十二使徒は弟子全体を呼び集めて言った、「わたしたちが神の言をさしおいて、食卓のことに携わるのはおもしろくない。
6: 3 そこで、兄弟たちよ、あなたがたの中から、御霊と知恵とに満ちた、評判のよい人たち七人を捜し出してほしい。その人たちにこの仕事をまかせ、
6: 4 わたしたちは、もっぱら祈と御言のご用に当ることにしよう」。
6: 5 この提案は会衆一同の賛成するところとなった。そして信仰と聖霊とに満ちた人ステパノ、それからピリポ、プロコロ、ニカノル、テモン、パルメナ、およびアンテオケの改宗者ニコラオを選び出して、
6: 6 使徒たちの前に立たせた。すると、使徒たちは祈って手を彼らの上においた。
6: 10 彼は知恵と御霊とで語っていたので、それに対抗できなかった。
6: 11 そこで、彼らは人々をそそのかして、「わたしたちは、彼がモーセと神とを汚す言葉を吐くのを聞いた」と言わせた。
7: 58 彼を市外に引き出して、石で打った。これに立ち合った人たちは、自分の上着を脱いで、サウロという若者の足もとに置いた。 (使徒行伝)
_




 今朝も出勤する人、在宅する人、お料理番組が放映されていますが、世界を支配する者は、 "お料理番組" かもしれない。 そこから、あまたの多様性が発生しているのかもしれない。
迫害が 台頭 することは、避けること、ではないでしょうか。
ワイドショー、何を背景・黒幕として、収録されるのか? いかがわしい連中のビデオ庫は、たまるものではないでしょうか。
    • good
    • 0

メディアがまだ自分たちが国民をコントロールできていると錯覚しているだけです。


いまや笛吹けど踊らず
    • good
    • 1

民度が低いのですよ。



自分の身の危険ばかりや文句を言いたいだけで内容の理解や政府の立場を全く考えてもいない。

今回も未来の事なんて分かるわけないのに、感染者が減り旅行業からの声もあり、前倒しを決めたら感染者が増え始めたのです。

それを後だしじゃんけんの様にバカみたいな批判を続けて、東京除外を求めていたのにしたらそれを批判する。

テレビも低俗な批判を繰り返すばかり。
    • good
    • 1

>GoTo批判をする前に与野党共になってコロナ法改正でしょう?


野党の方針は 自民の失敗 その後政権を掠め取るです。
国民不在の自民批判が戦略です それに連なる反自民(朝日系毎日系)のマスコミが煽る構図です。

野党でも(共産党でも民主系でも)真摯に国民の為があれば 国民が付いて行くと思うのですがね。
    • good
    • 1

野党がコロナ法改正の審議でもしようとすれば、力の差で与党に潰されるのでは?

    • good
    • 0

政策を肯定していたら視聴率は取れない。


ワイドショーなんて、視聴率が取れなきゃ打ち切りですから。
    • good
    • 1

揚げ足とり


( ^∀^)(笑)

言えてますね

コロナの法改正は
(ヾノ・∀・`)無さそうですね

野党は何故
自治体に権限を与えない

お金を配るくらいの仕事も丸投げにして遅々として進まない自治体に
仕事を増やしたところとて!

てな感じがしますけどね

自治体も業務過多になってて

権限を与えたとしても御役所仕事だから
あてにされてないのかと
思いますよ
    • good
    • 2

>野党は、なぜ自治体に権限を与えて店の制限を出せるように政府と審議し法改正を行わないで


仮に政府に申し入れて、それをあの人達が取り上げると思っているの?
ホントかよ
    • good
    • 0

お上に文句言うのが数字(視聴率)が取れると思ってるからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!