プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みでどこにも行けないから、ダイエットするーー
ほんとに、デブだから痩せて驚かしてやる!!おすすめのダイエット方法教えてー(学生だから、サプリとか、お金結構かかるのは控えたい、、)

A 回答 (6件)

1日2時間以上、歩くなり走るなり泳ぐなり続ければ2、3kgは痩せるのでは?



問題はやらないんですよ、大半のデブは(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたくねー

お礼日時:2020/07/17 18:19

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善ってなにすればいいの??

お礼日時:2020/07/17 18:22

>改善ってなにすればいいの??


身長体重や今の食生活がわからないので回答不可能ですが、家庭科の教科書に載っているレベルの内容で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おけです!

お礼日時:2020/07/17 18:35

とりあえず、お腹いっぱいまで食べない。

ハードルを下げてからやろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あざす

お礼日時:2020/07/17 18:35

腹八分目にする


食後は、軽い運動


ていうか、細い人に限って太いって言うんだよねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

わかる。イラっとするよね。

お礼日時:2020/07/17 20:35

間食しない。


計画的な食事。

何より運動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい!

お礼日時:2020/07/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!