dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動なしでも痩せる方法ってありますか?

A 回答 (6件)

ダイエット(diet)の本来の意味は日々の食べ物や食事(食生活)のことを指し、運動するという意味はありません。

痩せるいちばん効果的な方法は運動することではなく、食事制限する(とくに炭水化物を控える)ことです。運動をしても食事コントロールをしないと痩せられません。
    • good
    • 0

皆ダイエット=運動 と勘違いしてるけど、そもそもダイエット(減量)に運動は必要ありません。



太るも痩せるも食生活次第です。

運動は体作りの為に必要なだけ。
    • good
    • 0

あります。

ただし、なにもしないので。というのはダメですよ。間食は,フルーツやヨーグルトなどにする。スナック菓子ヤジャンクフードは、厳禁です。食事は、3食 きちんととる。できるだけ外食やコンビニ弁当は、夜とらない。炭水化物は、控えめにね
    • good
    • 0

食生活の改善。

    • good
    • 1

晩御飯抜き

    • good
    • 1

完全なる絶食。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!