プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中なんですが
親が
ドーナツや
美味しそうなスイーツを
沢山
買って来ます。
食べちゃいます。
どうしたら
良いでしょうか。

A 回答 (3件)

食べたら動く(運動する)、それしかないですね。


お互い頑張りましょう(自分も今ダイエット中です \(^o^)/ )。

後、次の日に食べるのを控えるなどの調節はいるかな。
    • good
    • 1

食べたら運動する〜1時間歩くだけでも良いと思いますよ

    • good
    • 0

食べる時間帯や、量を決めたらいいかもです。


私もおやつが好きで、親もたくさん甘いお菓子を買ってきます。
なので、朝食、昼食、夕食の量を極力減らすようにしています。昼食はコンビニで、必ずサラダを買うようにしています。
私は10時と15時はおやつタイムで食べちゃいますが、たくさんは食べないように気をつけてますよ!あと、ブラックコーヒーも一緒に飲んでいます。
食べるの我慢すると、余計に反動が出てしまうと思うので、量や、食べる時間など工夫してみたらいいかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています