プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真っ赤な口紅を塗った女子小学生が天神のスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?

「真っ赤な口紅を塗った女子小学生が天神のス」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

NO.3です。



いえ、結構です(ヽ´ω`)

先頃、私は新しい主人と再婚したばかりなので

貞淑でありたいです(・о・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがスタバでコーヒーを飲んでいるときに、真っ赤な口紅を塗った女子小学生が「そのコーヒーおいしそうだね、一口飲ませて」とせがんできたらどうしますか?

お礼日時:2020/07/21 23:07

特に引きません( ・ω・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/21 22:58

そういうものは人に迷惑かけないのでいいと思いますが,違和感は持ちますね、、


二度見してしまうかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 09:18

小学生が真っ赤な口紅というシチュエーションはお祭りとか撮影とか非日常じゃないかなと思うので、そういう事情でなければ、違和感もちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!