アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、いつまでも新型コロナのニュースばかり報道してマスコミ各社の金儲け作戦は飽き飽きしましたよ。あと何年続くんでしょうか?

A 回答 (4件)

楽でいいからね


だから最近は金のかかるサスペンスものやドラマとかは激減しましたからね。

適当なコメンテーターが自己理論のべてりゃいいだけで

サスペンスとか2時間作るのに相当なかねかかるけど
サタデーステーションなんて2時間枠でサスペンスの10分の1以下の経費みたいだし。
    • good
    • 1

昔懐かし歌謡番組、林オサム系灯台王クイズ番組、無観客プロレス茶番劇、などあの手この手で飽きないよ。

実はTVの断末魔だけどね。
    • good
    • 0

>日本人は、他国より体の作りが良いし、


>感染しても治る確率が多いんですから。

 体のつくり???

具体的に 他国とどの様に比較して
作りが違うの?ソースを提示して下さい
    • good
    • 0

>日本は、いつまでも新型コロナのニュースばかり報道して



 では、日本以外の各国の状況を説明してもらえますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人は、他国より体の作りが良いし、感染しても治る確率が多いんですから。だから日本は普通に暮らせますよ。

お礼日時:2020/07/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!