dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に流行ったキックボードはもう売っていないのでしょうか?
小さいスケボーに、つかまる所があって蹴って進むアレです。

先日、新宿新南口にある高島屋&東急ハンズで聞いてみたのですが置いてないとの事でした…
23区内(できれば山手線の輪の中周辺)で
『この店で売ってた!』と言う情報などありましたらよろしくお願いいたします。
(ネット販売はカード等使いたくないのでできれば避けたいです…)

当方終電を多用するため、自宅最寄駅まで戻れない時の脚として使いたいのです。
もしかして危険という事で使用不可になってしまったのですかね…

A 回答 (5件)

こんにちは。



横浜エリアですけど「ドン●ホーテ」や「ダイ●マ」辺りでは置いてますけど…。

私はいまだに電車を使う時に(普段はもっぱら単車なもので)通勤の足に使ってます。
私服通勤ですけど、結構じろじろ見られます。
30超えてりゃ当然か…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!どちらもありそうですね
早速探してみます。
回答ありがとうございました。
ちなみに私も30代です。

お礼日時:2005/01/20 20:38

ここ↓(代引き可能)



ディスカウントストアなどで叩き売りしてる安物はすぐ壊れます。
絶対買わないように。

参考URL:http://www.razor.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、本家?も良いですよね
ですが残念ながら通信販売は好きではないんです。
実際持った感じやデザインを確認して購入したいですし…
何より注文したら家にいなければならないと言うのが不便なので…
この品物が良いと言う事は解りますが
これを扱っているお店の紹介があれば嬉しかったです。

お礼日時:2005/01/24 10:40

倒産品っていうのでしょうか、倒産した会社や店のものをかき集めて安く売るバザーみたいなので、新品が¥200で売っていました。


そういう感じのお店はありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにバザーも狙いですね。
実際に使わなくなった人からすればただ同然でも手に入るかも…
ですが早いほうがよいので買ってきました。
早速走ろうと思ったら雪…少し残念でしたが持って帰りました…
持ち歩くとなると結構重いんですね…感覚的に5~10kgと言うところでしょうか…

お礼日時:2005/01/24 10:35

今年、ネットでキックボードを買いました。


でも、子供のプレゼントだったのでトイザらスでしたが。

大人でも使用できるものです。父親もうれしそうでしたしね。ただ、太っているのであまり使ってほしくありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トイザラスも見てみましたが、残念ながらキャラクターもので
年齢的に無理があるので諦めました…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 10:32

去年の年末の話ですが・・・


新宿のドンキホーテにありましたよ。
うちの近所のドンキでもありましたねぇ。

新宿・渋谷・池袋の店舗あたりを周れば見つけられるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先日新宿で購入してきました。
家の近所のドンキには
○イエー○ークスというデザインの何とも言えない物がありました…
これなら2回、駅→家往復で元が取れそうです。
さて…今日は早速残業か…

お礼日時:2005/01/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!