アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店で働いています。
毎週の頑張ること?みたいなことを決めて書類に書かなくてはいけません。
誰か一緒に考えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

棚の隙間のチェっと掃除。



普段意識していない棚の隙間や商品の隙間などに、埃等溜まっていないか
意識を強くして確認、清掃を行う。
    • good
    • 0

貴方の業務内容知らない他人に聞いてもしょうがないでしょ


それにこれから毎週聞くの?

先週にあった小さな失敗を今週の目標にした方が良いんじゃないの?
接客がいまいちだったら接客頑張るとか
レジ打ちでモタついたらレジ打ち頑張るとか

日々の小さな目標なんだから日々の小さな失敗を反映させましょう
って事なんじゃないの?
    • good
    • 1

それ自分で考えないと意味無いやつ…(笑)

    • good
    • 2

コロナ予防関係でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!