アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって僕はどういう存在ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

知らない存在。

    • good
    • 2

人類は皆きょうだいと言います。

    • good
    • 0

リアルに会った事もないし、単なる普通の質問者。

    • good
    • 0

知らない人、赤の他人。

    • good
    • 4

質問者、ですかね。

    • good
    • 1

質問の割に回答が少ないのをみると、たんなる構ってちゃん?


質問履歴が非公開なので、自己完結的
    • good
    • 1

アウトオブ眼中

    • good
    • 1

井戸端会議の仲間

    • good
    • 1

赤の他人

    • good
    • 2

「教えて!goo」利用者の一人。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!