誕生日にもらった意外なもの

友達から誘われたインターンシップは、関心ない会社でも断らずに行くべきですか?

A 回答 (3件)

暇なら行ってみたら? 企業がする事のいったんが分かる筈。


若し、友達より貴方の評価が高ければ、
希望しても、友達はその会社に入社できないかもしれません。
    • good
    • 0

何故友だちに誘われた会社に行くの?



遊びじゃないんだから。

選択を間違う事は多々ある。間違ってもいいから、自分で決める事です。

主体性の無さは就職に不利だと思うよ。

それに、主体性ない人間ってつまらん。
    • good
    • 0

はい。


時間の無駄だと思います。インターンシップは遊びではないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報