アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインのインターンシップでこちらのパソコンが落ちてしまうなどの機器トラブルがあり、GWで全然話すことが出来ませんでした。
会社の方もインターンで初めて使ったソフトとのことですが、自分の評価はどうなると思いますか?
一日目はzoomだったため、そういったトラブルはなく、しっかりとGWは出来たのですが、、、。

A 回答 (1件)

機器トラブルはありえますからね。


一日目に話ができてたなら、その時の内容や振る舞いで判断されると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!