プロが教えるわが家の防犯対策術!

定食屋が少なくなってきて、大戸屋か、やよい軒か、若しくはすき家で鮭定食、ファミレスで定食です。ラーメン屋ばかり増えて、定食屋少ない気がしますが、皆様、晩飯外食するとき、どうしてますか?

A 回答 (6件)

おにぎり二つにお茶です。


コンビニよりスーパーが安いです。

終戦当時を考えると、
食べられるだけで幸せですよッ!
    • good
    • 2

地域にもよるけど、根気よく探せば結構見つかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2020/07/21 18:31

晩飯は酒を飲むのでワンコインは無理ですわ(^_^;



昼食だったら喫茶店とかあるのでワンコインで済ませています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚民や、モンテローザもいきましたが、お通しあるんで、ワンコインの壁無理でした。

お礼日時:2020/07/21 18:29

定食でワンコインって最近探してもないな、朝飯でやっとワンコイン収まるくらい。

    • good
    • 1

武橋にるNTT社員食堂でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人入れないです

お礼日時:2020/07/21 18:32

「中華の日高屋」頑張ってますな。

お酒とおつまみもあるぜよ。初めて行って、旨い安いで立て続けに行っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴボウ天ぷらやら、上司と以前いきました。安くて美味いですね。

お礼日時:2020/07/21 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!