プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで同志社香里高校は同志社大学の系列校ですよね?

A 回答 (3件)

その通りです。



新島襄が創設した、同志社の系列校です。⇩
https://www.kori.doshisha.ac.jp/sg/history
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 19:54

検索すれば分かると思うんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 19:21

リアルガチって、すごい言葉ですね。



発音記号、スペリングを教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!