アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で、圧迫面接に合いました。
自分の短所を聞かれたので答えたのですが、「そんなの内ではお断りだよ」言われて腹が立ちました。
ちなみに、短所は夢中になると切り替えが遅くなることですと答えました

A 回答 (6件)

残念今は買い手市場に戻りました。


めげずにがんばれー
    • good
    • 2

お気持ちわかります。

「そんなの内ではお断りだよ」をそっくりそのままお返しする気持ちでいれば良いです。そんな会社に入ってそんな上司のもとで働いたってロクなことないです。面接の時点で分かってラッキーでしたね。
    • good
    • 0

まぁ~


「夢中になると切り替えが遅くなる様な人」は、
その会社的には、困るから お互いに望まないので
早目にわかって良かったのでは?

で、質問は?
 何を聞きたいの????
    • good
    • 1

俺も経験あるよ


結局断るための伏線だと思った。
そういう質問をすること自体ありえないから
おかしなところは詰問して 最後にこちらからお断りと言って履歴書を取り戻して
帰ったほうが良さそうだね。
時間がもったいない。
あとこういう会社を野放しにしないためにあるところに訴え、○○ができないようにしてやったよ。
    • good
    • 0

その場で断り入れてくるところってすごいなー



でも働かなくて良かったじゃん!
履歴書も返してもらった方がいいかも
    • good
    • 0

南京大虐殺砂金掬いですね


顔採用ばかりでよく落とされたしコスパ悪い燃費で
働くのも子育ても出来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!