アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、死んだらすべて終わるのに、何で能天気に生きれるんですか?

A 回答 (48件中11~20件)

どうにもならんから楽しもうとする。

てか大半の人それ忘れるってことは考えないようにできてるんやで
    • good
    • 0

能天気に生きてる人見たことないんだけど・・・・

    • good
    • 2

そんなこと考えて慎重に生きるのって楽しくないし、それ考えてる方が無駄だと思うから。

    • good
    • 0

今を生きたいから?

    • good
    • 0

今を大切にしたいからです。

老後資金2000万とか、2050年の世界とかやめて欲しいです。
    • good
    • 0

人間は、地球にいる時だけ、他の人と関われるからです。

人間は、天国から赤ちゃんとして舞い降り、そして最後は老人となって天国へ戻る。死んだって天国では生き続けますよ。全てが終わるわけではありません。
    • good
    • 2

死んでもどうなるかわからないから

    • good
    • 1

逆に死んだらすべて終わるから何してても能天気でいられるところある

    • good
    • 1

君も生きてるじゃないか



死んだら、

こうやって質問も回答も出来なくなるんやぞ
    • good
    • 1

だからこそ生きてるうちに楽しまないとね。


そもそも死んだら全て終わるだの、死んだらどうこうってあるけどさ、結局は死なないとわからんし立証することできないよ。死んだときのこと考えて生きてる人なんてそんなにいないしょ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す