プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつやってんなー
って言うことあるじゃないですか
それってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

えっ、ただの友だちだよ。

たまに彼女の家で飯食うことはあるけど。
・こいつ(おまんちょ)やってんなー

えっ、瘠せたぁ?よく言われるんスよ。最近、全然飯食わないし、3日くらいなら寝ないでも平気ですもん。
・こいつ(覚醒剤)やってんなー

助けてー助けてー。 それにあなた方たちにとって、私良いイメージ持ってないんですよ。
第一に…
。こいつ(女児にわいせつなこと)やってんなー
「こいつやってんなー って言うことあるじゃ」の回答画像3
    • good
    • 1

受験勉強

    • good
    • 0

違法薬物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!