プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校を退学しました。
公務員の専門学校へ通っていたのですが、なかなか合わなくて今日を持ちまして辞めました。
これからはやっぱりITの時代だと思うのでプログラミングを頑張ろうと思います。
大学へ行った方がいいですか?専門学校ですか?IT留学でもしてみますか…
親は辞めてもいいし好きなことをやっていいと言っていたので好きなことをしたいです。

A 回答 (2件)

プログラムの習得は生まれつきの才能、あるいは小学校低学年時、頭脳の働きが柔軟な時から始めないとちんぷんかんぷんでしょうね。



数学と同じですから、勉強すればわかるというものではありません。

簡単なものなら何とかなるでしょうが、公務員になるための勉強も投げ出すようなら、学校へ行くだけ無駄です。

自分で独学した方が良いように思いますがね。
    • good
    • 1

ところで、あなたは勉強が好きなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ好きな方です。

お礼日時:2020/07/22 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!