電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トワイスって日本人3人いるのに3人とも日本語カタコトなのはなぜ?

A 回答 (5件)

その人たちは知りませんが、国籍が日本なだけで生まれ育ちは外国なのではないですかね。

    • good
    • 0

そういう 事務所の設定で営業

    • good
    • 0

ニホンゴワスレタアルヨ

    • good
    • 0

韓国内で日本人だとわかると反日勢力に攻撃されるので、エセ韓国人になりすましているからです。

    • good
    • 0

トワイスは草

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!