アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の3歳児はなぜ世界一簡単な言語である日本語が下手な白痴なのでしょう?

A 回答 (3件)

日本語


RSSフィード
私たち日本人でさえ難しいと感じる日本語。今までに見たことのない語彙や漢字を見たり、地域によっては方言もありますよね。日本語についてのさまざまな疑問点をここで解決しましょう。今後の参考になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

あなたのお子さんだけです



いなきゃ
将来のお子さんです
    • good
    • 2

>世界一簡単な言語である日本語



根拠は?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!