プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dvを受ける人は弱いからでしょうか?夫が帰ってきて暴れてるのですけど私が弱いからこうなるのでしょうか。

A 回答 (6件)

警察に来て貰いましょう!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は子供の寝室で添い寝をしていますけど、何やら不機嫌で暴れております。

お礼日時:2020/07/22 19:59

暴力では男に負けます。


夫が帰って来たら、優しく迎えましょう。
夫には、成る可く、逆らわ無い様にしましょう。
それが出来なかったら、別れた方が宜しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の人の力は強いですね。壁に投げ飛ばされた時にびっくりするほど痛かったです。そうですね、弱いからこうなるのでしょうね。

お礼日時:2020/07/22 20:00

違うと思いますよ?



あなたの旦那の人として、男として、旦那としての性質の問題かと思います。

どちらかと言えば、あなたより旦那の方が弱い人間なのでは?

あなたが反撃しないのをいい事に暴れる……つまり、自分より弱く、逆らえない相手を暴力や暴言などで従わせて、強くなった気でいるヘタレ男なだけです。

本当に強い男なら、DVどころか、大切にしてくれるハズですよ?

専門機関に相談した方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう毎日毎日怖くてビクビク暮らしていて疲れました。

お礼日時:2020/07/22 20:12

そんなのぶっ叩いてやりなさい!ふざけんなと言いなはれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩いたら叩かれます。怒鳴れば怒鳴られます。夫の好きなドラマは例の「倍返し」です。

お礼日時:2020/07/22 20:10

決して貴女が弱いからではありません。

DVをする人は精神を患っています。病院に行く事を勧める事が出来るといいのですが、難しいようであれば離婚を考えた方がいいと思います。貴女が危ないです。早い目に区役所に相談された方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり離婚ですよね。毎日怯えて暮らしています。別居できるように頑張ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 20:16

それは強いとは言えません、弱い者イジメです、更に子供に手を出したらどうしますか?手を出す人は簡単には治りません、貴女が耐える必要有りません、貴女は明るく幸せに生きる資格が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は手は出しませんがとにかく物に当たり散らします。耐える必要はないですね、別居できるように頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2020/07/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!