dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。もう疲れた。
死んでもいいですよね

A 回答 (13件中1~10件)

もうちょっと具体的にお願いできませんか?


でないと、回答する側がどれくらい本気で対応しなければいけないのかが
分かりませんので。
    • good
    • 1

ふ~ん、この様な不特定の人の目に触れるところに投稿して来ると言う事は「構ってチャン」だね。


本当に死にたいと言う意識に囚われれば周りも見えなくなっているし余裕も無い。
しかし投稿してきていると言う事は余裕が有ると言う事。
つまり、死にたいと言う気は無く、とにかく構って貰いたいか、単なる「死にたい」を餌とした釣り。
違う!と言い張るのならばどうぞ御自由に。
但し、自分以外の誰にも手間や迷惑を掛けない方法でどうぞ。
    • good
    • 0

死なないで!悲しい事言わないで、死にビクビクしている人たくさんいるの。

悲しむ人は沢山いるから
    • good
    • 1

どうか、生きてください。

必ず良い事あるから。53歳のおばあちゃんより
    • good
    • 2

どうしたの?


解決できない問題は在りません。
たまには他人の知恵も借りて下さい。

自ら命を絶ってはダメですよ。
生きていて下さいね。
    • good
    • 2

死ぬ気になりゃなんでもできる。


死ぬ気で生きろ。
時期が来れば死にたくなくても死ねるんだから。
    • good
    • 2

愛される死に方してくれよな

    • good
    • 0

いいのではないですか?



人には生きる権利が保証されてますので、『死ぬ権利』があってもいいかと思います。

いずれにせよ、どちらの権利を行使するかは、あなた次第ですのでご自由にしたらいいと思います。

ま、ここに相談してると言う事は、まだ迷いがあるって事でしょうけど。

本当に覚悟がある人なら、相談も何もせず、黙って実行してますよ?

迷いがあるなら止めた方がいいかと思います。

後悔すらできないって……想像できますか?
    • good
    • 1

人に聞くな


死ぬのは勝手やが、

死ねば痛いし苦しいし、意識は永遠に残り苦しみぬくのさ。
自殺者が多い場所は、
死んで後悔し、苦しさのあまり他人を死界に引き寄せるんや。
死んでも楽にならへん

諦めず頑張りや
    • good
    • 3

体内ではモータータンパク質のミオシンやダイニン君がせっせと貴方のために歩いてますよ。

(実際、ほんとに歩いてるみたいで可愛いです。良かったら検索して見てください)人間って生きてるだけで素晴らしいんです。それを誇りに思ってください。簡単に殺しちゃ勿体無いですよ。今は寝て一度気持ちを切り替えましょ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A