アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所について
応急救護って1人ずつ、みんなの前に出て人形に話しかけたりしなきゃいけないんですか?
ペアとか組まなきゃいけないんですかね?
人が怖い(軽度自閉症スペクトラム、対人恐怖症持ち)ので考えるだけでも恐ろしいです。
いつもは10人らしいですが、今はコロナ感染防止のため、6人らしいので少し落ち着きましたが。

質問者からの補足コメント

  • なんだ、みんなに嫌がらせ回答してるただの暇人か。
    たこハチって奴きっしょ笑

      補足日時:2020/07/25 03:14

A 回答 (2件)

です。


他にも
踏切を渡る時に電車が来てるかもしれないと妄想したり
    • good
    • 1

スケジュールが詰まってると端折ったりするかもですが


基本的には「それ」をやります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています