アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなへびを飼っていますが、今の時期虫をつかまえるのが難しいのでこおろぎを与えたいのです。
住まいはR246瀬田交差点近くなので、車で行ける範囲でご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

そのまま長津田方面に246で南町田まで行きましょう!


激安で有名な「ティアラ南町田店」があります。
南町田クランベリーモールのすぐ近くで国道の脇です。
行き方は楽しい熱帯魚という雑誌の広告、ネットで検索してもすぐ出ると思います。
爬虫類系のグッズも豊富ですのでぜひ足を運んでみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランベリーモールは良く行きますので、ついでに寄ってみます。楽しそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 21:58

町田に一つ。

小さめのロットのコオロギもあるみたいです。新店舗のスタッフ……とか書いてあるので、お店もあるのかもしれません。近くだといいのですが……。
通販やっていたのでサイト↓のぞいてみて下さい。

参考URL:http://www.arkpet.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こおろぎを探す前に爬虫類で時間をくってしまいました。ゆっくり見てみます。

お礼日時:2005/01/21 21:57

こんにちは



大型総合ペットショップや爬虫類を専門に扱っている所では、餌用のコオロギを売っていると思います。
先ずは近くのペットショップを見つけて、電話してみると良いと思います。

また、通信販売を行っているところもあるので、参考にすると良いですよ(ただ、量が多くなるのが難点か)
他にもネットで探すと通販しているところもあるかも知れません!

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cdf03710/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。沢山買っても死なせてしまうので通販は難しいと思っています。(一匹しか飼っていないので)参考URL楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 21:53

R246瀬田交差点の検討がつきません。

悪しからず。

大型総合ペット店にはこおろぎとかその飼育セットの扱いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!