いちばん失敗した人決定戦

親知らずの痛みで抗生物質を貰ったのですが
3日間の服用で約7日間作用が持続します。
と書いてあるのですが、
7日間お酒を飲んではいけないってことですか?

一回飲んだら飲みきらなきゃダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

最善は、早く良く、療養したいのであれば、7日間の間だけなので控えた方が良いとおもいます。

先生もそう、仰られるとおもいますよ!早く治るといいですね!最近、わたくしも、眼の結膜炎に初めてのなりました。先生の指示に従って目薬をさしたら、おさまりましたよ!!!
    • good
    • 0

飲み切らなきゃダメですよ。

お酒は実際のところはダメですが多少なら飲んでもなんともなかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!