電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワーク 安定所って今日休みですか?

A 回答 (9件)

日祝日は確実にしまってるでしょう。

お役所ですし、会社も休みですから。
土曜日は開いてる所もありますよ(場所によります)。

まぁ、コロナモードで土曜日もお休みかもですが(地域によるかも?)。
    • good
    • 0

今日は祝日(金)で休みです。


平日のみ開庁しているハローワークは、8:30~17:15ですが、曜日によって閉庁時間が異なる施設もあります。
    • good
    • 0

土日祝は当然、お休みです。


また、土曜日に関しては、地域にもよりますが、隔週で開庁しているところもあります。お住いの地域のハロワの開庁時間を調べてみましょう。
    • good
    • 0

はい、休みですし。


求人が仮に探せたとしても、会社も休みの所が多いですよね。
    • good
    • 0

ハローワーク安定所って?

    • good
    • 1

ハローワークは公務員様がやっております。



公務員様は土日祝日を全て休んだ上に有給休暇に完全消化もする人が多いのですよ。
    • good
    • 0

土日祝日と年末年始(12月29日~1月3日)は休日です。

    • good
    • 1

当然休みです、祝日ですから。

    • good
    • 0

祝日なので、お休みです。



ネットで、求人募集の検索は出来ますよ。

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!