dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここは暴言を吐くところではないぞ。
仲良く出来なければ、出ていってもらう。
それでいいか?

質問者からの補足コメント

  • もういい!
    俺は出ていくからな!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 19:22
  • 俺にメッセージを送っても、俺は居ないからな!

      補足日時:2020/07/25 19:22
  • 気持ちがわかってないから私は出ていくって言ったのだよ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 23:34
  • それのどこが手助けしているんだよ?言ってみろ!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 23:34
  • お前たちさ何でそうやって仲間外れするんだ!
    私が質問して何が悪いんだ!
    ここにいてはならないって言うのか!?
    邪魔者扱いするんだったら運営に通報するからな!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 08:09
  • おかしいんだよ、お前たちは!
    昔みたいに仲良くできないか!?
    無視をするってのは誰が教わったんだ!
    言ってないだろう!?
    昔のお前たちを思い出せ!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 08:12
  • 何なんだよ‼️今回のお前たちは変だぞ!
    やめなさいそういう仲間外れは!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 08:13
  • 止めろ!!!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 08:15

A 回答 (7件)

雪まつりさん。

多分そうだと思います。そうしてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

完全無視


回答0にしとくのが
良いって事か
この回答への補足あり
    • good
    • 6

レス待つのも時間の無駄か。


目障りかもしれないけど遺言を残しておきます。

田熊は無視!
回答数0!
ツッコミどころ満載の投稿でもスルー!
上手いこと返した!と自分では思ってるかもしれないけど田熊には意味が通じないし、書かなくても見てる他の人も気付いてるから書いても無駄。

では、さようなら。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

言ってもいいけど…いややっぱ面倒だからパス。


お前の頭じゃどんだけ長文で丁寧に書いても理解出来んやろ。引っ込んでろ。

俺にも責任感みたいなものも少しはあるんで、直接関わった問題が収束するまでは付き合います。
これが終わったら退散しますので大目に見てやってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

だから、なんでそう反射的に口出しちゃうんですかー。


結果的に田熊さんの手助けをしてるってことに気付いてくださいよ。
あまり好きじゃない言葉だったけど
「荒らしの相手をするのもまた荒らし」
ってのも今ならわかりますわー。

ほんじゃさよなら。
楽しさよりストレスが多いならここに居てもしゃあない。
田熊さん他の皆さん、仲良く遊んでくださいねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

毎回出て行くからと言ってるけど


出ていかないし
正式に謝罪して皆んに許して貰えば良いだけじゃん
それも出来ないって
終わってるよ貴方
ここに居たいなら
誠心誠意謝罪して、許して貰えよ
そうすれば、居させてくれるかもしれないのに
謝罪が出来ないなら
皆無視するか
適当に遊ばれて終わるだけ
この回答への補足あり
    • good
    • 8

あなたに決定権はありません。


通報しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!