アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツMOVE(L-160S)で車中泊をしたいのですが出来るだけフラットに寝る部分を確保する方法をアドバイスお願いします。 親戚宅が被災した関係で片付けなど手伝いに行くのですが現地までの移動時に仮眠をしたいのです。

A 回答 (4件)

前席シートを目一杯倒して寝るしかないかと

    • good
    • 0

シートをフラットにした上に厚手のコンパネを敷いてしまいます。


1枚板がベストだけど、収納できないから、水平取るのが難しくなるけど数枚を組み合わせるか、屋根のキャリアに載せられるようにするか・・
もちろん、別にクッションも必須。
    • good
    • 0

シートをすべて倒してフラットにする。


そして、コンパネとかクッションを引いて、段差を少なくするしかありません。
ニトリとかで安い折りたたみマットレスを引いて車中泊をしている人もいるみたいですけどもね。
    • good
    • 0

仮眠 だったら シートを倒した状態で寝ればいい



何日も車中泊で寝るなら...
 キャンプで使う簡易ベッドを車内に持ち込んで、シートをフラットにした状態の上に簡易ベッドを置き、寝袋で寝る
ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!