電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日面接で、職務経歴書と履歴書は持っていくんですけど、ハロワからの紹介状を忘れました。

やばいですか?

どうしたらいいでしょうか...

バスに乗ってて気付きました、

A 回答 (3件)

ヤバいですよ。



紹介状云々よりも、
注意力の無さがヤバいですよッ!
    • good
    • 3

戻ってタクシーでいく!


遅れると連絡して!
正直が大事!
    • good
    • 1

後日郵送で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!