プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛官は海外派遣に志願すると派遣手当が支給されたり昇進試験で有利になったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際に派兵されれば、海外手当とか危険手当とかたらふくもらえるよ


志願しただけでは何ももらえない

派兵の経験は履歴書に残るけど、それだけでは昇進は決まらない。
あくまで評価の一部分。
昇進は総合力で決まる。
    • good
    • 0

特別危険手当 3万/日 と何処かの記事に書いてありました

    • good
    • 0

湾岸戦争の時は、志願ではなく、人事部からの指名だったようです。


特別手当がけっこうでたようです。
昇進試験は全く関係なかったようで、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!