プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サービス業の女性と話すとずれていきます。 
僕は基本的に土日休みで工場で勤めていまして、土日休みが好きと語っていても、サービス業の人は私休みはあまりこだわらないですと言われたり、平日の方が店混んでないし、快適だから平日休み好きですと言われ、会話が盛り上がらないです 
また過去働いた工場のブラックな会社の話をしても、業界が工場じゃないからわからないと言われます 
サービス業かわからないですが、土日仕事の女性と土曜日の夜、カラオケ行った時は、明日仕事と言われ、気を遣ってしまい、疲れました。それじゃーゆっくり遊べる日ないやんって。 
サービス業の女性と付き合ったりは僕には難しいってことですか?

A 回答 (2件)

基本、、


休みが合わないと
難しいよね…(*ToT)/
    • good
    • 0

お互いを思いやる気持ちが大切だよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!