性格いい人が優勝

これなんて言うんですか?

「これなんて言うんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

リヤサイドバーです。


いわゆる、後部席に荷物をくくりつける、ひもを引っかけるバーです。
これがあるバイクは、ツーリングに行くときに、助かります。
    • good
    • 0

グラブハンドルという呼び方もあるね。

    • good
    • 0

アシストバーとかグラブバーとか

    • good
    • 0

もしくは、サイドグリップ。

(見たまんま。)
    • good
    • 0

リヤシート

    • good
    • 0

グラブバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!